2018-01-01から1年間の記事一覧

おっはよぉ〜

今日はね、ずっっと本屋にいた!!!本屋っていいよね!!!!明日はバイト。。。まぢ辞めたい。。。でゎでゎ(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

は?

なあなあ勉強難しすぎひん?こんなん無理やろwwwwwwwwwwww

FP3級

FPって何かご存知でしょうか??? 愚問かもしれませんね ただぼくは数日前までその存在すら知らなかったので ファイナンシャル・プランナーのことだそうです 簡単に言えば経済的な助言をするお仕事のことでしょうか (1級、2級、3級)ファイナンシャル・プラ…

ニート最高

今日は何も予定がありませんでした ぼくはこういう暇な1日が好きすぎます 時々予定を埋めることが目的になってる気持ち悪い大学デビューがいますけど理解に苦しみます 2月は最低でもあと5日はニートの日を設けたいですね バイト辞めたいバイト辞めたいバイト…

ブログタイトル

「人型廃棄物の日記」→「ワーキングプア京大生」 ブログタイトルを変更した理由はただ一つ アクセス数半年間ゼロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww いやあ流石にゼロだとネットに公開せずにチラシの裏に書いとけやってなりますよね だからこれからは少し…

麻雀についてのイメージ

こんにちわんこ 春休みで時間があるので麻雀を始めたいと思ってるニートです 今までルールについて軽く触れたことのある程度で戦略云々は何も知らない状態です さて、そんな脳細胞がオオカマキリの無精卵ほどの容量しかないぼくが麻雀について抱いてるイメー…

復活

気分が乗ったので8ヶ月ぶりにブログを再開することにする もうすぐ大学が春休みということで、2月からは毎日更新をし続けます(これ6月も言ってましたねハイ) 応援してくださいお願いします